9月17日・18日 とうもろこしの収穫体験を開催!

月17日(日)と18日(月)、兵庫県小野市に位置する当ファームパークで、「とうもろこしの収穫体験」という特別なイベントを開催いたしました。この日は、近隣の幼稚園からもたくさんの子供たちが訪れ、当ファームの豊かな自然の中で、新鮮で甘いとうもろこしを自らの手で収穫する喜びを体験していただきました。

当ファームパークでは、自慢の好旬米や好旬野菜、そしていちご狩りに続き、とうもろこしの収穫体験を新たに提供しております。参加者の皆様は、農業に関する知識を深めるとともに、豊かな自然とのふれあいの中で特別な時間を過ごしていただきました。家族や友人と共に、この夏の新しい体験を楽しんでいただいた皆様の笑顔が、当ファームパーク全体に溢れていました。

特に、当ファームパークで収穫していただける「キャンベラ90EX スイートコーン」は、9月中旬に最も美味しく収穫できるよう特別に栽培しております。そのため、驚くほど甘く、ジューシーなとうもろこしをお楽しみいただけました。焼きとうもろこしとしてそのまま味わうもよし、サラダやスープ、グリル料理にアレンジするもよし。様々な調理法で、家族や友人との食卓を盛り上げてください。

当ファームパークを訪れてくださった皆様へ、心より感謝申し上げます。次回のイベントも、どうぞお楽しみに!